サマージャンボ2016 購入代行レポート第三弾、「名駅前チャンスセンター」

サマージャンボ宝くじ2016(第696回)運命の抽選日まであと6日!

抽選日が待ち遠しいですね。

 

サマージャンボ購入代行レポート第三弾!

名駅前チャンスセンター

名駅前チャンスセンター写真_16サマー_21

中部圏最大の宝くじ販売枚数を誇るのが、ここ「名駅前チャンスセンター」!

サマージャンボ第三弾の購入日7月27日にもたくさんのお客さんが売場に来店されていました。

名駅前チャンスセンター写真_16サマー_23

この日は、サマージャンボの発売期間中最後の大安吉日という事もあり、最後の吉日の宝くじをお客さんが多かったようです。

名駅前チャンスセンター写真_16サマー_25

名駅前チャンスセンターの当選本数も桁違い!

直近のサマージャンボだけでも軒並み1等をはじめ高額当選が連発しています!

名駅前チャンスセンター写真_16サマー_27

今年のサマージャンボでも高額当選に期待できそうです。

名駅前チャンスセンターで購入したことがない方は、次回のオータムジャンボで是非ともチャレンジしてください!


サマージャンボ2016 購入代行レポート第三弾、「西銀座チャンスセンター」

サマージャンボ宝くじ2016(第696回)運命の抽選日まであと7日!

抽選日が待ち遠しいですね。

 

それでは、サマージャンボ宝くじ購入代行レポート第三弾のスタートです!

日本一の人気を誇るこの売場!
西銀座チャンスセンター」です!!!

西銀座チャンスセンター写真_サマー16_21

第三弾の購入日(7月27日)は、サマージャンボ発売期間中最後の大安吉日。

西銀座チャンスセンターには朝一から長い行列ができていました。

西銀座チャンスセンター写真_サマー16_22

オープンと同時に宝くじを購入する人が窓口で宝くじを購入しています。

西銀座チャンスセンター写真_サマー16_24

売り場から延びる行列は長距離になります。

西銀座チャンスセンター写真_サマー16_25

結果、高架下まで行列が続いていました。

終盤にかけて行列も長くなってますね。

この中から億万長者は何人誕生するのでしょうか?

 

 


新東京都知事に小池百合子氏!

おはようございます。

 

昨日行われた東京都知事選挙で、小池百合子氏が圧勝!

初の女性東京都知事の誕生となりました。

 

選挙結果を見ると、

小池百合子 2,912,628票

増田寛也  1,793,453票

鳥越俊太郎 1,346,103票

と、自民・公明推薦の増田氏に圧倒的大差をつけての勝利となりました。

 

結局、今回の都知事選から分かった事は、組織票とやらもあてにならないと言うこと。

小池さんにとっては、自公の推薦を得られなかったからこそこれだけの票を集められたのではないでしょうか?

 

政党政治と言いながら、他に自民党以外に投票する政党がないからこそ、先の選挙では自民党が優勢だった訳で、有力な候補者がいれば、所属政党など関係無く票が集まるということですね。

 

今回の都知事選は、自民党から村八分を食らった小池氏に、「無党派層の票+自民の票」が流れ、さらに投票に無関心だった人も「女性を虐めた自民党」に反発して投票に行き、小池氏に票が集まった感じです。

59.73%と高投票率だったのは、これまでにない選挙の構図が選挙に行かなかった人を動かしたことによるものです。

これまでの選挙の常識が覆った選挙だったのではないでしょうか。


サマージャンボ2016 人気売場ランキング発表!

サマージャンボ宝くじ(第696回)&サマージャンボミニ7000万(第697)
運命の抽選日まであと9日!

サマージャンボ運命の抽選日まであと9日、待ち遠しいですね。
では、抽選日の前にサマージャンボ2016の人気売場ランキングがまとまりましたので、発表します!

 

サマージャンボ2016 人気売場ランキング
順 位 売 場 前回順位
1 位 - 西銀座チャンスセンター 1 位
2 位 - 大阪駅前第4ビル特設売場 2 位
3 位 - 名駅前チャンスセンター 3 位
4 位 up 新橋烏森口前ラッキーセンター 6 位
5 位 - 有楽町中央口構内売場 5 位
6 位 down 宝当乃館売場 4 位
7 位 - 宝くじのマスミ 7 位
8 位 up 大阪駅東口売場 9 位
9 位 up 名鉄観光名古屋地下宝くじセンター 10 位
10 位 down 南海難波駅構内売場 8 位

ジェナスではたくさんの人気売場の宝くじを取り扱っていますので、皆さんもいろんな売場の宝くじをお試しください!


東京2020大会協賛くじ(第699回) 発売概要発表!

東京2020大会協賛くじ(第699回全国自治)発売概要の発表です!

東京2020大会協賛くじ(第699回全国自治) 当選金明細

  • 発売期間 : 平成28年8月17日(水)~9月6日(火)
  • 発売地域 : 全国
  • 抽選日 : 平成28年9月8日(木)
等 級 当せん金 本 数
1 等 1億200万円 4本
1等の前後賞 5,000万円 8本
1等の組違い賞 10万円 396本
2 等 2,020万円 12本
3 等 5万円 4,000本
4 等 4,000円 400,000本
5 等 200円 4,000,000本

 

東京2020大会協賛くじお申込み

【代行予定】
締切日 8月18日(木)15:00
購入日 8月19日(金)≪大安吉日≫
発送日 8月23日(火)
お届け予定日 8月25日前後

〔5売場限定〕

お申込み
皆様のお申込みお待ちしておりますm(_ _)m